名簿
※個人情報のためメールアドレスは載せていません。




No. 名前(HN) HPアドレス 一言
歩希 この同盟の管理人をさせて頂いています。
01 闇かさし たまには違う空気吸ってみたいです。
02 春南 自由に生きたいって気持ちがあったので。
03 雨芽 自由気ままに生きてます。
04 烏瓜 何も縛られずにただ自分の赴くままに生きるのって いいですよね。
05 RYO 自由こそ人だと思います。
06 零羅 一日でもいいから忙しい日々から抜け出してみたいものです・・・
07 ぽち お金を貯めて、外国に地平線を見に行きたい。
08 華帆 自由になりたい。自由がいい
09 正恵 自由っていいよねぇ〜
10 好美 やることはきちんとやって自由になりたい。
自己中な自由じゃなくて・・・。
11 りりあ 何だかんだと縛ろうとするこの世界。
大嫌いです。
自分らしくいたいと思っています。
12 ぱすてる 縛られず自由に生きて生きたいです!
完全には無理かもしれないけど少しでも自由な時間を増やしたい。
一人旅とか好き!!
13 緋月紅 雲のように自由に生きたい人間です。
14 稀亜 毎日ぼーっと空を眺めながら自由に生きたいと思っています。
旅をしてみたいと思ってます。
15 芳川侑真 束縛大嫌い。自由を愛してます。
16 架月 空のように自由に生きてゆくことを夢みています^^
17 いっさ ぃやー自由。なんとも素敵な言葉じゃないですか!!
自由があるから自分が存在します!!w
18 MUSCAT
19 雨月 霙 大空を翔る鳥のように誰にも縛られず、自由に生きてみたいものです。
自由って素晴らしい・・・!!
20 紫苑 縛られるの大嫌いです。
背中に羽根でも生えてくれればいいのに…
と思います。
21 who 私を自由にしてー(ぇ
いいね〜自由は〜ww
22 ayumi 自由にのびのび生きていきたいと思います〜w
23 なぃ 縛られたりするの嫌いですw
自由意志で生きて良いじゃないですか(゚ω゚*)













inserted by FC2 system